« Rock'n Roll Closet Vol.19 | トップページ | Rock'n Roll Closet Vol.21 »

2014.11.16

Rock'n Roll Closet Vol.20

    音楽好きが高じてライヴイベント「Rock'n Roll Closet」をスタートしたのが2010年3月!

気付けば19回も、リスペクトするアーティストのブッキングし、企画、運営したんだな~happy02

決して、20回を目標にしてきたわけではないけど、「アノ人を呼びたい」「アノ人とアノ人が出演するイベントがあれば・・・」なんて考えていたら20回にもなってしまいましたscissors

また、回を重ねていくうちに、大の大人たちが本気で笑って、歌って、踊っている姿は本当に企画する人間にとって、原動力になるnote

こうして無理しない程度に続けていくうちに沢山の人達と出会い、また支えられながら、大人がお酒を飲みながら楽しめる音楽イベントを開催できましたup

今回の記念すべく20回目はある意味節目とし、次への新たなチャレンジと位置付け、今まで出演いただいたアーティスト様に年明けより、お声を掛け、スケジュール調整をしていただき出演頂いた。

本当に、朝早いリハーサルから皆さん嫌な顔一つせず、「20回おめでとう!」「すごいね~20回もつづけて・・・」「すごいメンツ呼んだね~」「声かけてくれて、ありがとう!」って労っていただき恐縮です。

僕が中学生、高校生の頃憧れていた人達にこんなに優しい言葉をかけてくれて、感動しっぱなしのリハスタートでした。

今回初の試みとなる8組の出演は、ちょっとしたフェスですよ~!朝の10時からリハスタートで本番16時~!

何時に終了するのか?

時間が許されるならオールナイトでやってほしいgood

出演者の皆さんと久しぶりの再会を喜び、さあ~開場まで準備準備!!

いよいよ長丁場の江古田プチフェス「Rock'n Roll Closet Vol.20」が始まります。

今回は会場出入り自由としてリストバンド作成しました!!

Photo

カッコいいでしょう~記載したい情報が多すぎてフォントが小さくなりました!!

会場はVol.2より大変お世話になっている「江古田Live House BUDDY」

Buddy

いよいよ開場します~

Photo_2

来年25周年老舗です(^o^)

トップバッターはVol.18(2014年8月)にご出演いただきました!!

ブランドミウラストレンジャー!!          (敬称略)

Photo_3

つづいて・・・本来ならこんな早い順番ではないんですが・・・Vol.9、Vol.15にご出演いただきました!!

浜崎貴司~!!

1

またまた前半にビッグ!! Vol.14 band HANADAでご出演いただいた・・・

花田裕之

3

さ~っ!今回がRRC 初参戦!!黒猫チェルシー澤竜次率いる・・・澤竜次BAND!!

メンバーがすごいぞっ!Vo&G澤竜次(黒猫チェルシー)Gtオカモトコウキ(OKAMOTO'S)Ba西山達朗(CWM)Dr岡本啓佑(黒猫チェルシー)

リスペクトするベテランアーティストの中にいても引けを取らない!!

Band

Photo_5 澤竜次

Band_9 岡本啓佑

Band_11 オカモトコウキ

Band_12 西山達朗

つづいて~リーダー大久保ノブオでVol.5にご出演いただいた・・・

ポカスカジャン~一気に会場の空気を変えた~rock

Photo_6

COMEBACK MY DAUGHTERS Vol.17にご出演!!レコーディングなのにスケジュール調整して出演いただき感謝ですhappy02

Cbmd

Cbmdchun

Cbmd_2

Cbmd_3

いよいよ~結成30周年!THE PRIVATESの登場!Vol.7にご出演いただき、また延原さんはVol.15弾き語りでご出演いただきました!!

11

1_2

1_3

トリは・・・三宅伸治BAND!! 三宅さんソロでVol.3、三宅さん&大島さんでVol.5にご出演いただき、20回のトリは最初から三宅伸治BANDにお願いしたいと思ってました!!

2

Photo_8

アンコールは・・・セッションです!!

6

Photo_10 

10

三宅伸治BAND&THE PRIVATES&澤竜次(黒猫チェルシー)

12_2

Photo_11

最後にステージに上がり、カーテンコールさせていただきました(^o^)

本当に嬉しすぎる!!!

___1

ご来場いただきました皆様、ご出演いただきましたアーティスト様、そしてスタッフの皆様、江古田BUDDYの皆様、カメラマンの相馬さん、鹿ちゃん、信重さん、川内さん本当にありがとうございました。感謝です!!

これからもよろしくお願いいたします。

次回の「Rock'n Roll Closet Vol.21」

2015年1月31日!!宜しくお願いいたします!!!

 

|

« Rock'n Roll Closet Vol.19 | トップページ | Rock'n Roll Closet Vol.21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393999/59348994

この記事へのトラックバック一覧です: Rock'n Roll Closet Vol.20:

« Rock'n Roll Closet Vol.19 | トップページ | Rock'n Roll Closet Vol.21 »